気がつけば2年が経ちました^ ^

2018/08/18

学びの仲間の蕪木さんがカットにご来店です✨

 

 

トレーニング卒業直後から関わりがスタートして、2年にが経ちました!

蕪木さんと出会って驚いたのはお誕生日が12月31日と同じ日だったこと(*゚▽゚*)

お互いにお互いの成長を見守ってきた感じがあり、共にフィードバックしたい放題になってます♪笑

今回のテーマは「自分らしさ」について(*^^*)

 

カットでご来店するまでの期間にどんな気づきがあって学びとしたかのシェアが毎回の流れになっちゃいますね!

 

またお会いするのが楽しみです♪

 

インプットしてアウトプットして、ひと息つきにまたいらしてくださいませ☘

 

あなたにとってのアナザーハウス
BeautyHouseHaru笹塚店
yukari