感動の再会

2019/10/09

鉄板ベイビー渋谷店の店長の小梶さんが、アクセスバーズでご来店されました(^^)
8月5日にオープンされて、それはそれは怒涛の日々だったのではないでしょうか?w

今回体験されたのはyukariのアレンジが入ったスタンダードコースです!
バーズにプラスで色からも思考のテーマを読んでいきます!
小梶さんの今は「黄色」だったようです^ ^

小梶さんの今は黄色

◆バランス良い時→自他共に尊重、自発的・・・
◆アンバランスの時→不安、仕事中毒・・・
◆体のサイン→胃痛、視界のかすみ…
※ほんの一部ご紹介(^^)

そんな中、新宿店の店長の尚さんとサロンで感動の再会!
良かったですね^ ^
お2人とも素敵なスマイルで♪

鉄板ベイビー渋谷店の店長の小梶さんと新宿店の店長の尚さん

尚さんはカットでサッパリとされて行かれました!
後日バーズのご来店をお待ちしておりますw

スッキリしたい!新しい流れに乗りたい!
そんな時は、アクセスバーズで脳疲労を解消し、思考の断捨離を♪

鉄板ベイビー新宿店の店長の尚さん

裏メニューのアクセスバーズは笹塚店、船橋店の両店舗でのご利用が可能となっております。
⚪︎笹塚店(定休日、土曜日除く)
⚪︎船橋店(土曜日限定)

 

あなたにとってのアナザーハウス
BeautyHouseHaru
yukari