アクセスバーズDAY

2020/02/24

午前中に初めてアクセスバーズを試された方と夜に3回目のアクセスバーズを受けられた方の時にでたヒーリングカードが同じでびっくりしました(笑)

そんなこともあるのですね。

シンクロニシティというらしいです。

※思わず乃⚪︎坂の歌が頭に流れましたw

本日のカラーは「青」「緑」でした♪

「青」

◆バランス良い時→感情を素直に表現している
◆アンバランスの時→独断的になりがち
◆体のサイン→喉の不調など

「緑」

◆バランス良い時→無条件の愛
◆アンバランスの時→条件付きの愛
◆体のサイン→循環器系の不調

※ほんの一部ご紹介(^_-)-☆

※施術後の変化は人によって個人差がございます。

今回のヒーリングメッセージカードはこちら。

「Modify」

一部を修正すること。

その為にはいまの位置から少し遠くに離れて全体を俯瞰してみると見えてくるのではないでしょうか?

そうすることで、どこをどのようにすればいいのかや誰に相談したらよいのかに気づけるかもしれません。

自分が行きたい方向へのサポートは常に与えられているのだと私は感じます。

あなたにとってのアナザーハウス
BeautyHouse Haru笹塚店yukari