自分はどうしたいのか

2019/05/23

学びの仲間 小林さんがカットにご来店です♪

カットしながらお互いに今までの気づきを分かち合って
着地はやっぱり『自分はどうしたいのか?』ということになりますね( ^∀^)w

分かち合う中でどんどんシンプルになっていっていくプロセスがいつも面白いな〜と思います。
話すことで自分の感情やどんな思考が働いているのかに改めて気がついたり!

思考は現実化しているって本当なんだなと実感したりします^ ^
こうなったらいいなと思っていても「本当に?」と探っていくとやっぱり思考は今の現状を創りだしてるみたいです!笑

だからこそ、『今から何を創りだすか?』が大切なのだと思いました^ ^
気づいて行動でスタートですね!

さぁ今日は何を創りだしましょうか?w

学びの仲間 小林さん

あなたにとってのアナザーハウス
Beauty House Haru笹塚店
yukari