カットとメンズ眉カット

2020/03/07

学びの仲間の蕪木さんがカットでご来店されました。
とってもアクティブな蕪ちゃんでいつも面白い話をしてくださいますw

学び続けている仲間と分かち合うと自分がブレてることに気付かされますね。

ブレてるっていうのは他人軸になっているってことで、他人軸になっているというのは他者の言動に自分が反応している状態が続いてるってわけで、自分で選択しているという責任を忘れてしまっている感じでしょうか?

やりがちなので気をつけておりますw
在り方で気づきを与えてるって素敵ですよね^ ^
有り難い!
感謝です♬

今回は眉カットもしました!とはいえもとの形をいかして整える感じでしたが、それだけでも形がハッキリするので格好よさマシマシであります(^^)

いつもご多忙な中、ありがとうございます。
またお待ちしております。

あなたにとってのアナザーハウス

BeautyHouse Haru笹塚店

yukari