半年ぶりのカットとカラー

2019/11/20

最近はアクセスバーズがメインの投稿でしたが、もちろんヘアメニューもしっかり承っております!!笑

先日は元BNIディアナチャプターの矢田さんがご来店されました。
仕事のお電話に出られた時にいきなり中国語に変わって一瞬店内が国際化しました(*’▽’)
すごーい!

カットはサイドとバックは刈り上げた短めに、トップはワックスで少し動かせる程度の軽さにして、つけなくても形になるフォルムに^ ^
カラーは仕事に差し支えない程度に明るめがよいとのことでグレイカラーで染めてからアッシュを重ねました♪
いい感じの色目になったと思います☆

カットやカラー中は神社の話で盛り上がりました(^ ^)
三重県の椿大神社によく行かれるとのことで、私も偶然お気に入りの神社でした♪
今年は行けなかったので、来年はご参拝に行くのを楽しみの1つに加えたいと思います(*^^*)

ご来店ありがとうございました!
またサッパリしにご利用くださいませ☆

あなたにとってのアナザーハウス
BeautyHouse Haru笹塚店
yukari