船橋店オープン

2018/03/12

3月1日にサロンの内覧も含めレセプションパーティーを行い、3月9日に船橋店がオープンしました。

沢山のお花やプレゼントを頂きありがとうございました!

パーティーには50名以上の方に集まり頂き最高なスタートになりました!

ありがとうございました!

 

船橋店は39(サンキュー)の日にオープンを決めていました。沢山の方に感謝の日として始めていきます。

11店舗の社長さんから「2店舗めは1番大変だよ。」とお聞きしました。

2店舗めは一人だけで考えてやるのではなくいろんな業種の人達とやろうときめていました(^^)

お言葉通りチャレンジな立ち上げになり2店舗めは大変でしたね(笑)

 

次は気づきを学びにして3店舗?をチャレンジする日を作るために「今」を楽しんで越えます!!

これまでのパワーくれているビジネス仲間、古き友人達、新たに出会えた友人達に改めてありがとうございます!

これからも自分に奢らず成長し続けます!

幾つになっても夢を追って行けるとこまで行きます!

 

今後共よろしくお願い申し上げます!