Beauty House Haruのこだわり

2018/04/19

Beauty House Haruでは、お客様のために厳選された器材を使っているのをご存じですか?

他店とは違うHaruのこだわりをご紹介します。

Beauty House Haruではお流しやヘッドスパで使用するシャワーヘッドにもこだわり、ナノバブルが発生するものを使用しています。

ナノバブルとは1μm(マイクロメートル=1/1000mm)のとっても細かい気泡です。

ナノバブルによって、普通の水では届かない毛穴の奥の皮脂汚れや皮膚の隙間などにもいき届き、汚れをかきだすように働いて頭皮を清潔に保つことができます。

 

また、Beauty House Haruではミネラル汚れを取り除くために、重炭酸イオンのタブレットを使用しています。

気になる頭皮の臭いの主な原因は、ミネラル汚れです。

重炭酸イオンは、ミネラル汚れをすっきりと落として、頭皮の臭いの元を取り除くことができます。

さらに詰まっていた毛穴が開き、炭酸効果で血行がよくなり、養毛効果も期待できます。

 

Beauty House Haruのこだわりを早速体験してみませんか?

ご予約をお待ちしております。

WEBでのご予約はこちらからどうぞ。
https://bh-haru.com/reservation/