懐かしのメンバーが♡

2017/09/04

先日、元スタッフのY田ちゃんがお子様を連れて遊びに来てくれました♪

お会いするのは4年ぶりくらいですかね?

お元気そうで何より✨

ご主人にもY田ちゃんにも似ていてとっても可愛いです♡

癒されます〜(*^^*)

食べ物への執着が強いところまでそっくりです。。。笑

Y田ちゃんは一緒に国家試験を受けた同志で、よく終電ギリギリまで練習して笹塚駅までダッシュして帰ってました‼︎

帰る方面も同じだったので、当時はいろんな事を分かち合ってましたね✨

懐かしい☆

サロンを卒業してからもお家まで遊びに行かせてもらったり、お茶したり☘️

その時はまだこの子はお腹の中だったのに〜

時が経つのは早いです!

また遊びに来てね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

BeautyHouseHARUの入口は、商店街の通りから少し奥まったところにあります。入りますと右手に緑色のソファーがありますので、お掛けになってお待ちください。担当スタッフがご案内に参ります。テーブルの上にあるパンフレットやテーブル下にある雑誌をご自由にご覧ください。