オリジナルハーブティーが届きました☘️

2017/08/18

アロマテラピーインストラクターの久保真希さんに注文していたyukariDAYのオリジナルハーブティーが届きました?
その名も〈癒〉と〈活〉です‼︎

〈癒〉
神経の緊張をときレモンの20〜40倍のビタミンCや美白成分のアルブチンが含まれるハーブをブレンド。身体を癒して中から健康をサポート。お花の優しい香りがするハーブティーとなってます(*´∀`)

〈活〉
心に元気と適度な落ち着きを与えます。胃腸の調子を整え、鉄分、カルシウム、亜鉛などのミネラルが含まれるハーブを使用。コレステロールや糖の吸収も抑えます。スッキリとした爽やかな味わいとなってます٩( ‘ω’ )و

話して心をスッキリと。ハーブティーで身体もスッキリと。
〈yukari〉と〈縁〉のある方、お会いできるのを楽しみにしおります。

※yukariDAYのヒアリングをご利用を希望される方は「ちょと話きいて」が合言葉です☘️

BeautyHouseHARUの入口は、商店街の通りから少し奥まったところにあります。入りますと右手に緑色のソファーがありますので、お掛けになってお待ちください。担当スタッフがご案内に参ります。テーブルの上にあるパンフレットやテーブル下にある雑誌をご自由にご覧ください。

 

【アロマテラピーインストラクター久保真希さんプロフィール】
久保 真希 Maki Kubo
1984年東京生まれ、千葉育ち。
司法試験浪人中のストレスケアとしてアロマを始める。
月に数回、青山や広尾にてアロマ香水教室を不定期で開催。
また、ハーブティーラテやハーブコーディアル作りなどハーブを生活の中で楽しむ教室も行う。
アロマやハーブが教えてくれた、個性を大切にして生きることを伝えていきます!

(資格)
★AEAJアロマテラピーインストラクター
★AEAJアロマテラピーブレンドデザイナー
★JAMHAハーバルセラピスト
★JAMHAハーブ&ライフコーディネーター

blogはこちら↓↓
http://ameblo.jp/take-a-short-rest/