(株)HARU春のレクリエーション

2018/05/30

会社でのレクリエーションをやってみました♪
今回トライしたのは登山です。

 

 

今までも社長やSHUさんは近場の高尾山にいっていたのですが、今回なんと登山嫌いで有名なyukari自らの提案により実現いたしました(笑)

どのくらい嫌いかというと、、、過去に誘われた時は「蕎麦食べる頃に集合します(*^-^*)」と言っていたのですが「上らない子に蕎麦はない!!(≧◇≦)」と言われ、捻くれたyukariは「雨になっちまえ(*´Д`)」と毎回心から思っていました。

すると神様は私に優しく素敵なほどピンポイントで恵みの雨を降らせてくださったのです。

同じ出来事が2回も続いたので、それ以降誘われることもなく平穏にすごしておりました(笑)というくらい登山は嫌いでした。

しかし、アクセスバーズという脳の断捨離を受けるようになってから、ミラクルが起こり、嫌いなものや苦手なものが気にならなくなってきたのです。

山以外にも生魚が食べれなかったのですが、今では何も気にせず食べています。

そして先月三重県の一人旅から戻ってきた時に「そうだ。山へ行こう」となったのです(笑)

登山前に1枚パシャリ♬

ちーむHARU気合入ってます!

そして、登山にはいろんな楽しみかたがあるということに気が付きました(*´▽`*)

くぐってみたり

 

回してみたり

食べてみたり

食べる前にいたずらされてみたり

それぞれが楽しみながら登っていきました

そして無事に登頂!!

初高尾山を登った感想としましては、年1か年内の秋くらいにまた行ってもいいかな~って感じです( *´艸`)

その前にケーブルカーにてのビアマウントが気になるところ!(笑)

下山直後は即解散で、それぞれの次の現場へと去って行きました。

チームHARU休日こそ動き時といった感じでみんなスゴイっす(*’▽’)