スーパーマンみたいな方✨

2018/08/21

先日小寺さんがカットに来てくれました♪

 

 

直前の連絡にもかかわらず、本当にタイミングが合うので毎回びっくりです(*゚∀゚*)

 

前回のご来店から1ヶ月くらいで、いろんな発想がまた拡がっていて、願わくば一度頭の中を覗いてみたいですね‼︎笑

 

いつも周りをワクワクさせる大人って素敵だなと感じました(*^ω^*)

 

私はいろんな意味で周りをドキドキさせがちのようですが、その内ワクワクになったらよいなと思います♪笑

 

発想&行動力を維持する為に、いつでもひと息つきにいらしてくださいませ☘️

 

あなたにとってのアナザーハウス
BeautyHouseHaru笹塚店
yukari