鉄板ベイビー笹塚店

2019/07/23

ベンちゃんがカットで久々にサロンに来てくれました(*^^*)
いつもお世話になっております‼︎

笹塚の美味しい広島おっこんの鉄板ベイビー笹塚店の店長さんです。
ご近所さんなので、よく社長に連れて行ってもらってます(^^)♪

お仕事の時は頭にタオルを巻いてるのですが、せっかくなので休みの日には格好よくヘアセットしてくださいませ‼︎笑
って仕様でカットさせていただきました♬

写真アプリがすごすぎる件。
ビューティーをプラスして撮影してみましたw

ベンちゃんご来店ありがとうございました‼︎

鉄板ベイビー笹塚店 新宿東口店
8月には新店舗オープンだそうです★
↓↓
http://www.teppanbaby.com/

 

あなたにとってのアナザーハウス
BeautyHouse Haru笹塚店
yukari