シェアすることで気づくこと

2019/03/20

学びの仲間の小林さんがカットでご来店!

コミットの素晴らしさを改めて体感していることをシェアしました。

【決めて行動】するのみです!(*^^*)って知ってはいてもっていう時もあり…笑
自分が求めてるものに対して正直な在り方かどうかは全は結果が表してくれますね!

結果がでるまでは色んな事象でサインが訪れていて、如何に自分がそこに気付けるかがポイントなように感じています。

お互いに受けたことのあるビジョン心理学をベースにシェアするのがとても楽しく、会話の中でも気づきがたくさんで、有り難いです(^^)

決めること!そして決めてから起こる事象に対しては誠実に対処していくこと! だそうです。

 

学びの仲間の小林さん

あなたにとってのアナザーハウス
BeautyHouse Haru笹塚店
店長yukari