(株)HARU歓迎会

2018/06/04

チームHARUも新体制になり、メンバーが増えましたので、決起集会を行いました♪

今回は社長のビジネス仲間のT-Diningさんにお邪魔しました(^^)/

 

 

豚肉料理の専門店で、三重県産の美味しい豚肉を堪能できるアットホームな雰囲気の素敵なお店です。

右側が新メンバーの方々です!

☆奥から代表取締役兼船橋店店長の金村さん。
(目線がどこを向いているのか謎でして。。。(笑)撮影後に各スタッフからいじられる愛され社長です(*^-^*))

☆真ん中が船橋店をサポートしてくれているアルバイトのはるかちゃん。
ネイルの仕事を頑張りつつもサロンを支えてくれている頑張り屋さんでとっても助かっています(*´▽`*)

☆手前が船橋店スタッフの倉澤さん。
真面目な面とくだけた面のある面白い方です。
身体を鍛えるのが好きだそうで、金村さんとトレーニングの話題で盛り上がるそうな( *´艸`)

とっても個性的な皆様が加わって、ますます賑やかな会社となりました(笑)

そして絶品豚肉グルメ!!

今話題のローカーボ!!(笑)

yukariのお気に入りのとんてき♡

美味しすぎてずっと食べてられそうです♬

そして、メンチととんかつ!


こちらのお店ではお塩でいただくとのことで試してみたら、とっても美味しかったです。

しゃぶしゃぶも定番とのことでいただきました!


撮影を忘れましたが、締めは伊勢うどんでした♬

ハイカーボ!!(笑)最後の最後で油断しました。。。

いつも「つめがあまい」っていわれるんですょね~(*´з`)

そんなこんなで新体制の(株)HARUを今後ともよろしくお願い申し上げます!