• オリジナルハーブティーが届きました☘️

    2017/08/17

    アロマテラピーインストラクターの久保真希さんに注文していたyukariDAYのオリジナルハーブティーが届きました😍
    その名も〈癒〉と〈活〉です‼︎

     

    〈癒〉
    神経の緊張をときレモンの20〜40倍のビタミンCや美白成分のアルブチンが含まれるハーブをブレンド。身体を癒して中から健康をサポート。
    お花の優しい香りがするハーブティーとなってます(*´∀`)

     

    〈活〉
    心に元気と適度な落ち着きを与えます。胃腸の調子を整え、鉄分、カルシウム、亜鉛などのミネラルが含まれるハーブを使用。コレステロールや糖の吸収も抑えます。
    スッキリとした爽やかな味わいとなってます٩( ‘ω’ )و

     

    話して心をスッキリと。ハーブティーで身体もスッキリと。
    yukari〉と〈〉のある方、お会いできるのを楽しみにしおります。

     

    ※yukariDAYのヒアリングをご利用を希望される方は「ちょっと話きいて」が合言葉です☘️

     

    BeautyHouseHARUの入口は、商店街の通りから少し奥まったところにあります。入りますと右手に緑色のソファーがありますので、お掛けになってお待ちください。
    担当スタッフがご案内に参ります。テーブルの上にあるパンフレットやテーブル下にある雑誌をご自由にご覧ください。

    【アロマテラピーインストラクター久保真希さんプロフィール】

    久保 真希 Maki Kubo
    1984年東京生まれ、千葉育ち。
    司法試験浪人中のストレスケアとしてアロマを始める。
    月に数回、青山や広尾にてアロマ香水教室を不定期で開催。
    また、ハーブティーラテやハーブコーディアル作りなどハーブを生活の中で楽しむ教室も行う。
    アロマやハーブが教えてくれた、個性を大切にして生きることを伝えていきます!

    (資格)
    ★AEAJアロマテラピーインストラクター
    ★AEAJアロマテラピーブレンドデザイナー
    ★JAMHAハーバルセラピスト
    ★JAMHAハーブ&ライフコーディネーター

    blogはこちら↓↓
    http://ameblo.jp/take-a-short-rest/

  • 【寄稿記事のお知らせ】

    2017/08/14

    当店スタッフyukariが書いた寄稿記事のお知らせです😀

    暮らし応援サービスポータルサイト「楽々くらサポ」に掲載されました。

    【人間関係のストレス改善術~嫌いでも愛せます~】

    https://crasapo.net/column/human-relation/

    是非ご覧ください👋🏻

  • 【笹塚10号坂の夏祭り!!カンカンバザール☆☆】

    2017/08/13

    8月26日に笹塚10号通り商店街で毎年恒例の夏祭り【カンカンバザール】が開催されます🏮

    当サロンのブロックは金魚すくい、パターゴルフ、ダーツ、お好み焼きを担当いたします♪
    そして‼︎今年もやります‼︎

    【キラキラ✨ラメタトゥー💖】

    メイクで使うエアーブラシを使ってカラフルで可愛いタトゥーができます(๑>◡<๑)


    防腐剤などの成分が入っていないので肌に優しく、お風呂で洗えば取れるので安心♪


    子どもから大人まで大人気です‼︎


    また知る人ぞ知る笹塚のヒーローササヅカインにも会えるかも⁈笑


    夏の思い出にいかがでしょうか⁇(*´∀`)♪


    お待ちしております٩( ‘ω’ )و

  • 【寄稿記事のお知らせ】

    2017/08/12

    当店スタッフyukariが書いた寄稿記事のお知らせです😀

    暮らし応援サービスポータルサイト「楽々くらサポ」に掲載されました。

    【訪問美容とは】

    https://crasapo.net/column/visiting-beauty/

    是非ご覧ください👋🏻

  • ママキッズフェスタのメイクセミナーを開催しました!

    2017/08/12

    BeautyHouseHARU代表のHARUです。

     

    先日船橋の地域新聞社様からのご依頼で、8月5日幕張メッセにて『プロから教わる簡単メイク』を開催させていただきました。

     

    20名のお母さんがエントリーしていただきました😆

     

    毎日お子様のお世話で自分の時間や、ご自分のことは後回しになる日常を過ごしてらっしゃることだろうと思うと、私も短い時間の中でどれだけのことをお教えしようかと色々考えました。

     

    地域新聞社様の担当の橋本さん、山田さんにエントリーされている20名の方に
    事前にこちらが提示したいくつかのテーマから選んでいただいて決まったのが

     

    ①眉の描き方、眉カットの仕方

    ②ナチュラルに見えるアイシャドーの入れ方

    でした。

     

    他にも

     

    ■スポーツが趣味なので夏場でも崩れないで綺麗に保てるメイク

    ■時間をかけず簡単に素敵にメイクできる方法

    ■アイメークに限らず、全体のナチュラルメイク

    ■おすすめの化粧品

    ■”年齢にあった全体のメイク方法を知りたいです。

    (チークやリップ等)”

    ■小顔に見えるファンデーションやチークのいれ方、華やかに見えるメイク

     

    などの声もあがりました。

     

    このいくつかの質問にお答えすることはできますが、文章でなかなかお伝えするのが難しいと感じています。

     

    そんな皆様の声に少しでもお役に立ちたい!という気持ちで、2017年12月に船橋でサロンをオープンします😀

     

    それまでに何かしらの形で参加された方や、参加したかったができなかった方に地域新聞社様と
    イベントを開催できたらと考えていますので、ブログの中でお知らせして行きます!是非ご覧になってもらえると嬉しいです😄

     

    今回化粧品メーカー二社様のご協力で参加者全員に化粧品プレゼントがありました。

    私も当日使わせていただきメイクさせていただきました。使いやすい商品でしたのでご紹介させていただければと思います。

    株式会社井田ラボラトリーズの

    パーフェクトスタイリストアイズNo.16

    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000016.000019685.html

     

    またEYEMANIA様からのマスカラとアイブロウ、アイラインのご提供がありました。

    http://eyemania.jp/

     

    【当日の様子】

    HARUのプロフィールはこちら→https://bh-haru.com/owners-profile/

  • 8月のyukariDAYについて

    2017/08/09

    8月のyukariDAYは21日に決まりました☘️

     

    《yukariDAY》とは月に1回の完全プライベートサロンの日であり、ヒアリング美容師のyukariが担当いたします♪

     

     

    メニューは通常と同じですが、希望者のみ施術をしながらサービスとしてヒアリングもやってます。

    ヒアリングと言ってもスピリチュアル的なものではありません。美容師の傍ら、選択理論心理学を取り入れたトレーニング、素質論、ビジョン心理学などの数々のセミナーを受講して学んできました。

    直近では自己承認力マスター講座を修了し修了生としても認定されました。その経験を活かして少し掘り下げたヒアリングができるかと思います。

     

    ゆったりプライベートサロンを満喫するも良し。裏メニューで心と思考の断捨離をするも良し。

    豊かな人生の為にご活用ください。

    ご予約された時間帯はBeautyHouseHARUを独り占めできます!笑

     

    yukariのある方がお越しになられる空間となっております。お会いできるのを楽しみにしております☆

     

     

    ☘️私たち一人ひとりの【心】が
    人と育む【豊かさ】=【幸せ】=【愛】を
    より感じられますように。

     

     

    ※ヒアリング希望の方へ
    合言葉は「ちょっと話きいて」でお願いします♪
    ゆったりじっくりヒアリングいたします(^^)

     

     

    他のサロンでは出来ない体験をBeautyHouseHARUでしてみませんか?

    みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

     

    ヒアリング美容師のお問い合わせ・ご予約はこちら→http://bh-haru.com/reservation/

    ヒアリング美容師yukariの詳しいプロフィールはこちら→http://bh-haru.com/hello-world/

  • ビューティーサロンでヒアリング?自分に気づく時間

    2017/08/07

    あなたは笹塚という街をご存知ですか?

    新宿から京王線、京王新線でたった5分で行ける街です。
    笹塚は渋谷区という都心ながらも、商店街に活気があって賑やかです(^^)

    チョット変わったヘッドスパメインのトータルビューティーサロン「BeautyHouse HARU」は、この笹塚商店街の一つ「10号坂商店街」の中にあります。

     

    こんにちは。店長でありヒアリング美容師のyukariです。

    初めましての方もご存じのかたも、お元気ですか??(^^)/
    私はおかげ様で今日も元気です♪

    今回のブログでは「yukariDAYとは?」「ヒアリング美容師とは?」についてお伝えしたいと思います!

     

     

    1.yukariDAYとは

    トータルビューティーサロン「BeautyHouse HARU」は、通常2~3名のスタッフで営業してます。
    ところが、yukariDAYは店長yukariによる完全プライベートサロンの日となります。

    現在は、月に1度のペースで行っています。

    そしてyukariDAYの日はオプションとして希望者のみヒアリングも行っています。

     

    2.ヒアリング美容師とは

    店長yukariは美容師の傍ら選択理論心理学、ビジョン心理学、素質論、自己承認力など数々の学びに触れてきました。

    2017年6月には、自己承認力マスター個別指導塾講座を修了し認定されました。

    学びを活かし自分の現場で体験して腹に落とし込んできたことを軸に、人の話をきくことの重要性と可能性を伝えるべく「ヒアリング美容師」という新しいジャンルを創りました。

    自分の心の声に「自分で気づく」為のサポートとしてのヒアリングを行っています。

     

    ヒアリング美容師は、トータルビューティーサロン「BeautyHouse HARU」のサービスの一環です。

    「人々の心の豊かさ」をモットーに、より自分らしくより心が豊かな人生を歩むサポートの一つとしてヒアリングを始めました。
    話をすることで自分の位置を確認し、今何を‘優先的に‘したらよいのかに気づくことができます。

    髪という外見からだけではなく、人本来の魅力を内面から引き出すサポートをするのがヒアリング美容師です。

     

    🌼BeautyHouseHARUの入口は、商店街の通りから少し奥まったところにあります。

     

    住所:東京都渋谷区笹塚3-19-2 青田ビル1-B
    電話:03-6300-4983
    営業時間:月~土曜 11:00~21:00
    (受付19時迄) 日/祝日 10:00~20:00
    (受付18時迄) 定休日 火曜日

     

    入りますと右手に緑色のソファーがありますので、お掛けになってお待ちください。担当スタッフがご案内に参ります。

    テーブルの上にあるパンフレットやテーブル下にある雑誌をご自由にご覧ください。

     

    ←お客様から頂いた感想です☆

     

     

    他のサロンでは出来ない体験をBeautyHouseHARUでしてみませんか?

    みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

     

     

    ヒアリング美容師のお問い合わせ・ご予約はこちら→http://bh-haru.com/reservation/

    ヒアリング美容師yukariの詳しいプロフィールはこちら→http://bh-haru.com/hello-world/

     

     

     

     

     

     

  • ついにblog始動★

    2017/08/07

    京王線、京王新線沿いにある笹塚という町は渋谷区という都心ながらも商店街に活気があって賑やかなところです。

     

    BeautyHouseHARUはそんな商店街の一つ「10号坂商店街」の中にあるヘッドスパメインのトータルビューティーサロンです。

    これはビューテーハウスハルの外観の写真です

    こんにちは。
    ビューティーハウスハルの店長でありヒアリング美容師のyukariです🍀

     

    初めましての方も、ご存じの方も、調子はいかがでしょうか?

     

    私はおかげ様で元気です(^^♪
    何ならテンション高めです!!それはなぜって。。。

     

     

    8月よりホームページをリニューアルしたのです\(^o^)/

     

     

    デザイン可愛い♡念願のプロフィールページがある♬素敵☆彡

     

     

    web担当の皆様ありがとうございました!!

     

     

    それに伴いblogで情報も発信していきましょう!!ということで、記念すべき第1回目の投稿です♪
    形式としては見やすいように3タイプに分けて発信します。

     

     

    1、staffに日記タイプ

     

    2、専門的な情報が見れるコラムタイプ

     

    3、キャンペーンやスタッフのスケジュールがわかるお知らせタイプ

     

     

    3つのカラーで投稿できるので書いてる私もわくわくしてます( *´艸`)

     

     

    今後もBeautyHouseHARUをよろしくお願い申し上げます★★★

     

     

    BeautyHouseHARUへのお問い合わせ・予約はこちら→http://bh-haru.com/reservation/