ドネーションチャレンジ

2019/01/29

先日は2名の方がヘアドネーションカットに来てくださいました(^ ^)

ヘアドネーションのため送る髪の毛

内お一人の方は昨年お母様がドネーションカットをして、今回はお嬢様が参加とのこと♬
親子でヘアドネーションすごいですね✨

ご協力感謝です‼︎

もう1人の方は肩上スタイルは初めてとのことで、付き添いのお母様もドキドキだったとのこと‼︎

「こんなに短い髪型は自分の娘ながら初めて見ましたが、可愛くカットしてくれてありがとうございました」

と言ってくださいました♡

ありがたいです(*^^*)

yukariドネーション

2017年の10月にyukariもドネーションカットして2019年1月現在ではこのくらい伸びました!

2回目にむけてチャレンジ中✨

まだまだ先は長そうです‼︎笑

切ってショートボブにしたいので、あと2年くらいでしょうか…(°▽°)
頑張りまーす♬

 

※BeautyHouseHaruではヘアドネーションにご協力していただける方を募集しております。

ドネーション用に31cm以上の長さをカットした後に、お好みのスタイルに整えていきます。

また、カット代の半額は募金として寄付いたします。

まだまだ沢山の子どもたちが病気と戦い、ウィッグを楽しみに待っております。

皆さまのお力添えをいただけると幸いに思います。