HARUオススメの 美容コスメアイテム

2017/09/15

みなさんまつげをあげるときのビューラーってどんなものをお使いですか?

 

私は20年以上メディアのヘアーメイクを手がけて来ました。

その私がお伝えしたいのは、ビューラーの選び方、使い方を間違えると大変!!という事です。

 

まずビューラーはどんなものを選ぶかがポイントです!

どんなものをどう選んだらいいのか?お伝えしたいと思います?

 

◉目幅にあってるもの

◉目のカーブにあってるもの

 

とは言っても…

日本人のまつげは短めで毛の硬い方が多いので挟み方を間違えると皮膚を挟んでしまったり、なかなかカールがつかなかったりと‥

正直選ぶのが大変です。そして使い方間違えるとまつげは抜ける、切れるなど残念な結果になりがちです。

私はメイクの仕事は出張が多かったのですが、いろんな種類のものを5個ぐらい持参していました。

それでも合わない場合はモデルさんの私物を使っていました。

そんなとき撮影現場でモデルさんが伝えてくれたのが「ホットビューラー」でした。

 

ホットビューラーとは熱を使ってまつげをあげる道具です。

 

 

 

 

 

【特徴】

1,まつげが綺麗なカーブで上がる

2.毛が切れない

3,毛が折れない

4.毛が抜けない

5.マスカラをしていてもビューラーができます

6.カールが長持ちする

7.マスカラの玉が取れる

 

【使い方】

1.透明のまつげの美容液やまつげコートをつけるとカールが長持ちするのと熱から守るためにつけたほうがベストです。

2.皮膚につかないように、根元→中間→毛先の順番であてていきます。根元はしっかりあげるとカールがキープできるので少し長めにあててくださいね。

 

ドラックストア、コスメショップで購入できます。

 

使い方がよくわからない方はBeauty House Haruにご来店くださいね^^

 

いろんな美容のアイテムを紹介していきますね?