先生がカットでご来店

2020/03/04

中学生のときに通っていた塾の数学の先生がカットでご来店されました。

15年前の今ごろはちょうど高校受験でお世話になってた時ですね^ ^

どの教科よりも圧倒的に数学の成績が一番低かった私ですw

 

 

「教え子に髪を切ってもらうのは嬉しい」と定期的にきてくださいます。

こちらも恩師の髪をきることができて嬉しいし有り難く思います(^.^)

最近になってふと思ったのが塾や学校って勉強よりも勉強の仕方や考え方を教わった場所だったのかもということです。

ともあれ、先生はずっと先生なんだろうなぁと( ´∀`)

遠方よりご来店ありがとうございました!

お身体大切に!

またお待ちしております!

あなたにとってのアナザーハウス

BeautyHouse Haru笹塚店

yukari