ヘアドネーション報告

2018/02/02

2017年の2月からヘアドネーションの活動を始めて1年になりました。
ヘアドネーションってなんだろう?という方は前の記事をご覧ください♪

 

 

有難いことにたくさんのお客様にご協力いただき、この1年で6名のお客様にご貢献いただきました。

 

自分の分を含めるとBeautyHouseHARUからは7名分の髪の毛を提供することができました。

 

ご協力くださった皆様に心より感謝申し上げます。

 

また髪の寄付は難しいけど、違う形でできる貢献をしたいと募金にご協力くださった方々もいらっしゃいます。

 

本当にありがとうございました。おかげ様で募金は年間¥4007が集まりました。

 

また5名様分のヘアカット代の半分も寄付に回させていただき、総額¥21257を寄付することができました。

 

さらに今、当店ではヘアドネーションを目標に髪を伸ばしてくださっているお客様が2名ほどいらっしゃいます。思いやりや心の暖かさ豊かさに感謝です。

 

BeautyHouseHARUでは社会への貢献としてヘアドネーションを推進しております。

 

まず自分たちに何ができるか?というところからヘアドネーションの存在を知ってもらう情報提供や募金、髪の毛の寄付などを行っております。

 

ご興味のある方はメールかお電話にてお問合せください(^^)/

 

 

BeautyHouseHARUの入口は、商店街の通りから少し奥まったところにあります。入りますと右手に緑色のソファーがありますので、お掛けになってお待ちください。担当スタッフがご案内に参ります。テーブルの上にあるパンフレットやテーブル下にある雑誌をご自由にご覧ください。