髪型の事

2019/05/01

薮内様のご紹介のボストン在住の裕子さんが2度目の笹塚店に来ていただきました(^^)
気に入って頂き日本に帰省したらHARUを選んでいらしてくれる嬉しさったら、、泣

ボストン在住の裕子さん

私はその人の顔の黄金比分析でスタイル提案します(^^)
お似合いになるフォルム作りが得意です!

だからショート、セミロング、ロングだろうが似合わない髪型はないんですね。
あとは日頃のお手入れしやすいように美容商材提案、毛流に合わせたドライヤーの当て方をアドバイスさせて頂く事を重視してます(^^)

お客様からの声は
「伸びてもくずれなくくスタイルが長持ちする」
「ヘアスタイルの形が気に入ってる」
「ホームケア提案のおかげで髪の手入れがしやすい」
「私が好きです」

なんてありがたいと日頃から感謝しております(^^)

私の弱点は、、
どうやら左右対象をこだわる方は私でない方をお勧めします(笑)

ボストン在住の裕子さんボストン在住の裕子さん