令和初の…とベタですが(笑)

2019/05/03

訪問美容に行ってまいりました。

渋谷区福祉理美容券
伺ってみると商店街のつながりでお会いしたことあるご夫婦のご自宅でした。
お母様が体調をくずされていたのですが最近退院した為、髪をサッパリ切りたくてご連絡くださったとのことです!

コシもツヤもあるきれいな髪を整えて参りました!

眉カットの道具も持っていき「整えますか?」と訊ねると「やっていただけるんですか?」と満面の笑みを浮かべてらっしゃいました(*^^*)

 

80代のお母様。
いくつになっても綺麗で在りたいという女性の気持ちは同じで素敵だなと感じました。

カット後はお茶をいただきながら世間話を少々(笑)

笹塚の町のことをお話し聞かせてくださいました。

祖母や祖父と暮らしていた私にとってはご近所さんの家に行ったり、ウチに来たりと出入りがあったので、懐かしいなと暖かい気持ちになりました^ ^

またお願いしますとのことと、お土産に柏餅をいただきました♡
ご馳走さまです(*´꒳`*)

お土産にいただいた柏餅

用いていただき感謝です‼︎
ご指名ありがとうございました‼︎

あなたにとってのアナザーハウス
BeautyHouse Haru笹塚店
yukari