一期一会

2018/01/13

2017年の酉の市で出会った台湾出身のkenさんがカットでサロンに来てくれました♪

 

 

とってもアクティブで「日本大好き!」と言ってくれるkenさん素晴らしいです✨

 

「台湾と日本の架け橋になる」という素敵なビジョンを掲げて、日本全国興味のあるイベントや場所に行って積極的に友人づくりをしているそうです(*^ω^*)

 

すごーい❣️

 

今回のカットはyukariが担当させていただきました!

 

来店後に同国の方からカッコイイと言われたと連絡くださいました(^^)

 

やったぁー‼️めっちゃ嬉しい‼️

 

 

一期一会ってこういうコトなんだなと改めて気づかせていただきました☘️感謝です✨

 

またお会いする日を楽しみにしております♪