パーソナルカラーをご存知ですか?

2018/08/09

カラーコンサルタントの森戸先生がカットでご来店✨

 

 

自分に似合った色、パーソナルカラーを診断して、その人の魅力が引き出るファッションアイテムを一緒に探すショッピング同行なども行っていらっしゃいます♪

ちなみに私はブルーベースのsummerというグループでした♡

ファッションや髪型、髪色、メイクをsummerの色に変えてから周りから「痩せた」「綺麗になった」「女性らしくなった」などのお声を頂いております(´∀`*)

10年ぶりくらいに会った先輩には「整形した?」と言われました。。。笑

しておりません‼︎笑

 

カットはいつも社長が担当なのですがスケジュールの関係で今回はyukariがカットに入りました♪

人生の大先輩であり学びの大先輩のお話は響ますね〜( ´ ▽ ` )

ハッとするような問いかけが入り、自分の課題を感じました!笑

有難いですね♪

好きなことを仕事にしてやり続けている姿勢は素敵ですね✨

またひと息つきにいらしてくださいませ☘️

 

あなたにとってのアナザーハウス
BeautyHouseHaru笹塚店
yukari