2年ぶり?の再会♪

2018/08/13

学びの仲間である円さんがカットに来てくれました✨2年ぶりの再会です‼︎

どこで会ってどんな話をしたのか、記憶を辿って2人で盛り上がりました(^^)

 

 

円さんの記憶では「学びの後に楽しそうに紹興酒をめっちゃ飲んでいたけど、けっこう鋭いことをズバっと言う子」だったそうです!
なるほど〜(*゚▽゚*)

 

しかも、その時にご主人にも会っていて、ズバっとフィードバックしていたとのこと!
記憶に。。。ございました( ´ ▽ ` )笑
2年前ですから〜若さ故ですね♡笑

 

とっても明るくて思いやりがあって素敵な円さん♪またお会いできるのが楽しみです!
今後とも共に学んで参りましょう❣
ご来店ありがとうございました✨

 

またいつでもひと息つきにいらしてくださいませ☘

 

あなたにとってのアナザーハウス
BeautyHouseHaru笹塚店
yukari