姉妹で仲良くヘアドネーション♪

2018/04/06

今回は姉妹でヘアドネーションに参加されました☘️

ヘアドネーションの為に大切に伸ばしてくれたとのことです✨

この年齢から社会貢献してるって素晴らしい‼︎

 

お姉ちゃんのカット前がこちら

 

妹ちゃんのカット前がこちら

 

ながーーーーーい‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

お2人とも立派な長さでしたので、規定の31センチ以上は寄付できました?

有難いです‼︎

 

お互いにバッサリとカットすることにワクワクしている感じと、イメチェンする姿にちょっぴり恥ずかしそうに笑ってる感じがとても可愛らしかったです(*´꒳`*)

カットした後は「軽〜い♪」と嬉しそうでした✨

 

仲良くボブスタイルになりました^ ^

 

確実にシャンプーとドライヤーが楽になりますね♪しばらくボブスタイルを楽しんでね〜♡

 

BeautyHouseHARUではヘアドネーションにご協力していただける方を募集しております。
ドネーション用に31cm以上の長さをカットした後に、お好みのスタイルに整えていきます。
また、カット代の半額は募金として寄付いたします。。
まだまだ沢山の子どもたちが病気と戦い、ウィッグを楽しみに待っております。
皆さまのお力添えをいただけると幸いに思います。