ついにblog始動★

2017/08/07

京王線、京王新線沿いにある笹塚という町は渋谷区という都心ながらも商店街に活気があって賑やかなところです。

 

BeautyHouseHARUはそんな商店街の一つ「10号坂商店街」の中にあるヘッドスパメインのトータルビューティーサロンです。

これはビューテーハウスハルの外観の写真です

こんにちは。
ビューティーハウスハルの店長でありヒアリング美容師のyukariです?

 

初めましての方も、ご存じの方も、調子はいかがでしょうか?

 

私はおかげ様で元気です(^^♪
何ならテンション高めです!!それはなぜって。。。

 

 

8月よりホームページをリニューアルしたのです\(^o^)/

 

 

デザイン可愛い♡念願のプロフィールページがある♬素敵☆彡

 

 

web担当の皆様ありがとうございました!!

 

 

それに伴いblogで情報も発信していきましょう!!ということで、記念すべき第1回目の投稿です♪
形式としては見やすいように3タイプに分けて発信します。

 

 

1、staffに日記タイプ

 

2、専門的な情報が見れるコラムタイプ

 

3、キャンペーンやスタッフのスケジュールがわかるお知らせタイプ

 

 

3つのカラーで投稿できるので書いてる私もわくわくしてます( *´艸`)

 

 

今後もBeautyHouseHARUをよろしくお願い申し上げます★★★

 

 

BeautyHouseHARUへのお問い合わせ・予約はこちら→https://bh-haru.com/reservation/