同い年ってだけで嬉しい♬

2018/06/13

先日、名古屋から仲間がサロンに来てくれました!

 

 

超ストレートなので、ゆる〜くパーマをかけてからカットして柔らかいフォルムに。

「学ぶ」ということを通してたくさんの方々と出会って来ましたが、同い年の方は諒平さんが初めてでした!ピタリ賞✨(°▽°)笑

カットやパーマ中もケータイをポチポチと仕事してました‼︎さすがです♪

遠方よりご来店ありがとうございました☘️

 

みんなの為に、無限の可能性を信じてどんどん突っ走ってくださいませー(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして…一息つきたいときは笹塚へ♪笑

またお待ちしております\(^-^)/

 

あなたにとっての”アナザーハウス”
BeautyHouseHaru笹塚店
店長yukari