覚醒しましょw

2019/08/21

いつもお世話になっている小寺さんがカットに来てくださいました。

前回はハルが担当だったので、久々に髪を触らせて頂きました^ ^

「最近どうですか?」ってことでyukariは最近お客様と話している中で「波動」とか「覚醒」とかのワードをよく聞くんですよねって話をしました。
どうやら私たちは「悲しい」「怖い」「淋しい」などの感情を感じたくてわざわざ眠って体験しているそうなんですw
まぢかーッ!(°▽°)
衝撃的でした!
まぁでも脳も3%くらいしか使ってないよねってよく聞くので、眠ってる状態だもんねって言われれば、なんかそうかもねって思いました!笑

と言うことで!
じゃあそろそろ起きますか!ってことで「覚醒します」とコミット!
それからネガティブな感情の周波数を感謝して地球にお返しすれば良いそうな(゚∀゚)

っていうyukariの話を聞いてくれる優しい小寺さん( ´∀`)
覚醒してどーんと参りましょう!笑

ご来店ありがとうございました。

 

あなたにとってのアナザーハウス
BeautyHouse Haru笹塚店
yukari