噂のグリップ

2019/08/28

学びの仲間の小林さんがカットにご来店です♪
グリップエクササイズに行くとのことで、使うグリップを見せていただきました!

学びの仲間の小林さん

よくFacebookで写真を拝見していたので、気になっていました^ ^
試しに使わせてもらいましたが、予想してたよりも軽い感じがしました。

「yukariさんなら男性用でも大丈夫だね」って(笑)
まぁ確かに握力はある方だと思います(°▽°)

「全然余裕です〜(´∀`)」って何回か握ってたら代謝アップしたみたいで暑くなってきました。
グリップすごーい!!

楽しみながらエクササイズ。
行ってらっしゃいませ(^^)

学びの仲間の小林さんとyukari

あなたにとってのアナザーハウス
BeautyHouse Haru笹塚店
yukari