浴衣営業day

2019/08/28

本日は夕方よりイベント参加の為、浴衣で営業しておりました^ ^
実は…自分で浴衣着たのも、浴衣で仕事したのも人生初の試みでした(笑)

たすき掛けしてたら、全然シャンプーもカラーも余裕でした♪
昔の暮らしを体感した気分(^^)

結構楽しかったから、来年は浴衣dayを正式に採用しようかしら( ´ ▽ ` )
(宅急便のお兄さん方がいつも以上に優しかった気がするw)

 

そんな日に百恵さんがカットとカラーに来てくれてました。
結べる長さでイメチェンを!

百恵さん

スタイリングが楽しめる長さですね。
カラーはアッシュピンクにしてみました。

ご来店ありがとうございました(^ ^)
またお待ちしております♪

百恵さんとyukari

あなたにとってのアナザーハウス
BeautyHouse Haru笹塚店
yukari