10月のyukariDAYについて

2017/09/27

10月のyukariDAYは23日(月)に決まりました

《yukariDAY》とは月に1回の完全プライベートサロンの日であり、ヒアリング美容師のyukariが担当いたします♪

メニューは通常と同じですが、希望者のみ施術をしながらサービスとしてヒアリングもやってます。
ヒアリングと言ってもスピリチュアル的なものではありません。
美容師の傍ら、選択理論心理学を取り入れたトレーニング、素質論、ビジョン心理学などの数々のセミナーを受講して学んできました。
直近では自己承認力マスター講座を修了し修了生としても認定されました。その経験を活かして少し掘り下げたヒアリングができるかと思います。

ゆったりプライベートサロンを満喫するも良し。裏メニューで心と思考の断捨離をするも良し。
豊かな人生の為にご活用ください。
ご予約された時間帯はBeautyHouseHARUを独り占めできます!笑

【yukari】【縁】のある方がお越しになられる空間となっております。お会いできるのを楽しみにしております。

☘️私たち一人ひとりの【心】が
人と育む【豊かさ】=【幸せ】=【愛】を
より感じられますように。

※ヒアリング希望の方へ
合言葉は「ちょっと話きいて」でお願いします♪
ゆったりじっくりヒアリングいたします(^^)

BeautyHouseHARUの入口は、商店街の通りから少し奥まったところにあります。

 

住所:東京都渋谷区笹塚3-19-2 青田ビル1-B
電話:03-6300-4983
営業時間:月~土曜 11:00~21:00
(受付19時迄) 日/祝日 10:00~20:00
(受付18時迄) 定休日 火曜日

 

入りますと右手に緑色のソファーがありますので、お掛けになってお待ちください。担当スタッフがご案内に参ります。

テーブルの上にあるパンフレットやテーブル下にある雑誌をご自由にご覧ください。